Indicators on ラブドール 男性 You Should Know

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

世界で最も「リアル=人間らしさ」を追求したドール業界におけるハイブランド!そのリアルさは、人間と見間違える程。「肌の質感、色味、全身に透ける血管の表現」など細部の造形にこだわり抜いた一つの芸術作品です。素材には準医療用シリコン、革新的な塗装技術、可動範囲が広い精巧な骨格を自社開発するなどドール業界の常識を塗り替えるイノベーションを起こしました。

ダッチワイフとは、女性、または男性の形をした人形のことで、主に疑似性交、つまりオナニーのお相手として使用されます。かつては空気で膨らませるビニール人形のようなものが多かったのですが、現在ではシリコン製やラテックス製など、リアルな造形と肌触りを持った、まるで本物の人間かと一瞬見間違えるほど精巧なダッチワイフも増えてきました。単なるオナニーの道具ではなく、写真撮影用や愛玩・鑑賞用、人生のパートナーとしてダッチワイフと生活する方もいる、と聞きます。

2024年1月21日(日)ー「蛍火日記 琉璃 159cm セクシー メンズ ラブドール フルシリコン製 ラブドール良乳」を出品しました。

ラブドールの使い方として定番なのが、洋服を着させたりアクセサリーを身に付けさせたりして楽しむことです。かわいい女性を自分好みのファッションに変えられるのがラブドールの魅力でもあります。中には、女性に生まれたかった願望をラブドールにぶつけている人もいます。女性の着飾れる楽しさをラブドールを通じて感じている人もいるのです。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

種類は女性型ラブドールと比べると圧倒的に少ないですが、日本でも売られていることは確かです!

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

ラブドールを購入する理由は、女性を抱きたいということでしょう。女性とのリアルなセックス体験ができるのもラブドールの魅力です。ラブドールの重厚感とモチモチの肌は、リアルに抱いている感覚を楽しめますよ。

●充実したアフターサービスを提供、最後まで対応致します。ドールの手入れについて 返品・保証をもっと見る 

●宅配テロ一切無し!外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。送料・配送の方針をもっと見る

【何に見えますか?】この絵がセクシーな絵に見えるあなたには煩悩があります。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *